ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



寝ている隙に・・・

アンちゃんが、気持ちよさそうに寝ています。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150614125201j:plain

 

 

外から入ってくる風が心地よくて気持ちいいのかなぁ~

 

 

お鼻にに毛がついてますよ!

 

とってあげましょう♪

 

f:id:nakanakamosamosa:20150614125228j:plain

 

 

別の場所では、にゃんだむは日向ぼっこ中です!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150608170153j:plain

 

 

 

見て下さい!

 

アンちゃんは、毛が長いんです。

 

https://instagram.com/p/0ZhAohxpZm/

Instagram

 

雑種なんですけど、メインク-ンみたいじゃないですか??

 

特に、首から胸にかけて毛が長いんです。

 

最近、抜け毛が多くて・・・

 

なので、寝ている隙にブラッシングしてあげましょう!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150614125421j:plain

 

毛がもふもふです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150614125516j:plain

 

あっ、ちょっとしかやってないのに起きちゃった!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150614125614j:plain

 

また、あとでブラッシングさせてね!!アンちゃん。