ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調子の悪い猫、アンちゃんのその後

こんにちは、夫です。アンちゃんのご心配をしていただいた皆様ありがとうございます! 先ほど妻が病院に連れて行ったんですが、今週の嘔吐パーティーは なんともないとのお話でしたw ちょっとホッとしました。 最初は普通の吐物だったんですが、最後に吐いた…

嘔吐パーティー

こんばんは、夫です。 最近寒波やらなにやらで散々冬らしくなり、猫ちゃんたちの様子が少々おかしい今日この頃です。 というのも、最近にゃんだむとアンちゃんがかわるがわる吐いており 心配をしている毎日。 まあ、猫は吐く生き物だとは知ってはおりました…

決定的瞬間にゃんだむ

こんにちは、夫です!今日はにゃんだむの決定的瞬間が撮れたのでシェアしたいと思います(*^_^*) あくびが出る瞬間のにゃんだむ Instagram 真顔 Instagram にゃんだむは生まれつき口の中が黒いんです・・ちょっと心配ですね。 Instagram ワイルドな顔ww野生…

あけましておめでとうございました(´・ω・`)

気づけばあけていました、新年おめでとうございます! 今年もねこ's共々よろしくお願いいたします! Instagram 年末猫缶食べてごきげんにゃんだむ Instagram あけましておめでとうございますのポーズ 実は無心 Instagram 「おっ」っていう顔(´・ω・`)

食卓争奪戦争

こんばんは、夫です。 最近、ねこたちと食卓をめぐる戦争が勃発しています・・・ 厳密に言えば「椅子の取り合い」 一瞬の隙が命取りになる戦場になっております。 目を離すとこっそり音を立てず座るねこ達・・・ 家庭はスリリングな状況です。 Instagram 座…