ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンちゃんと再会。しかし・・

今日も夫です、妻は意外と激務でくたっとしていますので比較的元気な私が書いていきます(^^)/ その手は何だww 先日、都合によりアンちゃんを預かることとなり久しぶりに再会することができました。 心配だったのはやはり「にゃんだむ」・・ 自分の縄張りに…

しっかり者にゃんだむ

おはようございます、今日も夫です。 にゃんだむはおっちょこちょいでのんびり屋ですが、 実はしっかり者の一面もあるんです。 Instagram いつもの生活リズムが狂っていると「にゃぁ~」と鳴いて教えてくれるといった 優しい一面もあり、比較的だらだらする…

ゴーストバスター

おはようございます。夫です。 今朝、ちょっと久しぶりの悪夢にうなされまして あと少しで金縛るところだったのを にゃんだむに助けられました(笑) Instagram 心霊写真を発見した~といった内容の夢だったんですが も~生々しいw 写真、こっち見んなって感…

にゃんだむは猫らしい・・!?

おはようございます、今日も夫です。 どうやら、にゃんだむは猫らしく寒さに弱いようです。 Instagram そんなに毛皮着てるのに寒いだなんて・・ 抱っこすると温かいけど。 まだカーペットも敷いていないので、にゃんだむが暖を取る場所が無くて困っているよ…

にゃんだむが居ない!?

おはようございます、夫です。 Instagram 昨日、嫁さんが日中帰宅して荷物の搬入をしていて 何度も家を出入りしていた時の事です。 ・・にゃんだむが見当たらない・・ パニックを起こした嫁さんは私に電話をしてきました。 「まじか~」 と焦りつつ比較的自…

目覚ましにゃんだむ

昨日に引き続き夫の方です。 今日はにゃんだむの子供のころのお話です。 Instagram にゃんだむは子猫の頃から食いしん坊で、てんこ盛りのごはんをぺろりと平らげ むくむくと大きくなったのですが 夜ごはんの消化が早い日は無理やり起こされてしまいます。 そ…

にゃんだむに怒られる

こんにちは(^^)/久しぶりの更新ですが、中身は旦那の方です。 嫁さんは新しい仕事で消耗しているようなので私が書いていきますね~ Instagram 今回のニャンダムエピソードは嫁さんと結婚する前の話です。 これは私が独身時代、ニャンダムと二人暮らしをして…

にゃんだむ。玄関で待つ

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。 猫と一緒に暮らしている方はわかると思いますが 猫は、家族が帰ってくる時間になると玄関で待機しますよね! 時計もわかるはずもないのに、体内時計ってやつなんでしょうか・・・ いつもすごいなぁって思います!! こ…