ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんだむと過ごす一日。

今日は、仕事がお休みだったので、午前中家にいてだらだらと過ごしました。 その間、にゃんだむもずっとお布団の毛布の上でゴロゴロしていました。 こんな日は一日中、にゃんだむとゴロゴロしていたい!! Instagram Instagram ちょっと肌寒いし、にゃんだむ…

新しい食器台。

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。 この一週間、体調不良のためブログお休みしました。 どうも季節の変わり目は、体調崩しやすくてダメですね・・・(><) ブログを読んで下さっている皆さんはお変わりないでしょうか? にゃんだむは、いつもと変わりな…

シルバーウィーク

世の中は、「シルバーウィーク」ということで 連休で休んでいる方、関係なく働いている方 様々な過ごし方をされているかと思いますが・・・ 私は19日と21日が休みで 昨日、20日は職場で「敬老会」がありました。 老人ホームに入所されているおばあちゃんに …

ルイボスティーとにゃんだむ飲水画像

こんにちは。にゃんだむの保護者です。 「寒さ暑さは彼岸まで・・・」といいますように すっかり秋らしい気候になってきましたね。 特に女性は冷えに要注意!ということで 私は最近、ルイボスティーがマイブームです。 ルイボスティー ・カフェインが含まれ…

朝起きると目の前に。

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。 今朝の最低気温がついに10℃をきってしまったようで・・・ どうりで、寒くて目が覚めました~ 最近は、朝目が覚めるとにゃんだむがピッタリくっ付いています。 きっと寒くて心細いんでしょうね~ 目覚めると、にゃんだ…

猫草を食べたあとは・・・

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。 先日、猫草を食べているにゃんだむの様子を記事にしました。 昨日の朝、猫草が消化されずにそのまま「う○ち」となってしまったので うまくおトイレが出来ずに、床で「猫戦車」してました!! 猫戦車・・・ 猫戦車(お尻…

猫草

今日はにゃんだむに猫草を買ってきました。 いつもだったら、玄関を開けるとスタスタ歩いてくるのに 今日は、押入れにいました。 にゃんだむ。猫草買ってきたよ!! 早くちょうだい!! にゃんだむの大好きな猫草♪ 食いつき半端ないです!! にゃんだむの野…

もふもふ座布団

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。 先日、無事に9月号の「ねこのきもち」の本(定期購読中)が自宅に届きました。 そしてその翌日にも「ねこのきもち」が届いたので 同じ9月号が届いてしまったのかと思い よく確認してみたら、10月号でした(良かった…

いつもありがとうございます!

こんばんは☆ にゃんだむの保護者です。 ブログを始めてから、初めて一日のアクセス数を100越えしました!!! にゃんだむを見にきてくれる方がたくさんいてとても嬉しいです♪ 文章力がなく、とても恥ずかしいのですが・・・ これからも、にゃんだむと一緒…

まえならい!

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。 私は、小さい頃から背が低かったので いつも背の順で整列するときは、小学校の6年間ずっと一番前でした。 なので、いつも両腰に手を当てるポーズ(?)だったなぁと・・・ にゃんだむのこの写真を見てそんなことを思い…