ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



いつもありがとうございます!

こんばんは☆ にゃんだむの保護者です。

 

ブログを始めてから、初めて一日のアクセス数を100越えしました!!!

 

にゃんだむを見にきてくれる方がたくさんいてとても嬉しいです♪

 

文章力がなく、とても恥ずかしいのですが・・・

 

これからも、にゃんだむと一緒に頑張りたいと思います。

 

 

 

すでに猫ちゃんと一緒に暮らしている方。

 

事情があってどうしても猫ちゃんと一緒に暮らせない方。

 

にゃんだむとの日々の暮らしが

 

皆さんの生活に少しでもお役に立てたらと思いながら

 

更新して参りますので

 

これからもどうぞよろしくお願いします(m^^m)

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/62K6T0xpRb/

 

Instagram

 

https://instagram.com/p/3_FpEWxpRl/

Instagram