ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



シルバーウィーク

世の中は、「シルバーウィーク」ということで

 

連休で休んでいる方、関係なく働いている方

 

様々な過ごし方をされているかと思いますが・・・

 

私は19日と21日が休みで

 

昨日、20日は職場で「敬老会」がありました。

 

老人ホームに入所されているおばあちゃんに

 

お化粧をしたりマニキュアを塗ってあげたりしたのですが

 

普段、お化粧をしないで過ごされているので

 

皆さん嬉しそうにしていて、その笑顔がとても輝かしく感じました。

 

女性も男性も身だしなみってとても大事だな~と思いました。

 

私もおばあちゃんなったら

 

歳だからいいやではなく、身だしなみがきちんと出来る

 

おばあちゃんになりたいなぁと思いました。

 

 

 

 今日のにゃんだむ動画は

 

私が夜に髪を乾かした後に、にゃんだむが寄ってきて

 

寝そべってしまった時の動画です!

 

 

 

 おなかぽっこり(*^^*)