ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



お誕生月

 

6月になり、「にゃんだむ」は、7歳。

 

https://instagram.com/p/3YtVFnxpes/

Instagram

 

「アンちゃん」は1歳になりました。

 

https://instagram.com/p/3Ytfy2Rpe6/

Instagram

 

「にゃんだむ」は、市内のあるお宅の庭先で

 

動けなくなっているところを保護され

 

いろんな方にお世話になり、巡り巡って夫の元にやってきました。

 

 

 

「アンちゃん」は、生後3週間くらいの時期に

 

車のエンジンルームに誤って入ってしまい

 

出るに出れず(たぶん・・・)

 

夫の勤務先の駐車場から自宅まで乗車して我が家にやってきました。

 

 

 

なので、正確な誕生日が2匹ともわからないので

 

6月を誕生月としたいと思います。

 

 

何で祝ってあげればいいのか悩みましたが

 

猫ちゃん用・ワンちゃん用の誕生ケーキもいいな~

 

しかし、にゃんだむは今尿石症の治療中なので

 

治療食以外は、与えることが出来ません。

 

アンちゃんだけに特別扱いは良くないので

 

にゃんだむとアンちゃんには、おもちゃを買って

 

一緒に遊んであげることにしました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150603135409j:plain

 

「かしゃぶん スーパーロング」です!!

 

4月に「かしゃぶん」買いましたが、もうボロボロなので・・・

 

新しくパワーアップした「かしゃぶん」買ってみました。

 

遊んでる風景を動画にしましたので

 

映像荒くてすみません・・・

 

 

 この後、10分くらい遊んでアンちゃん疲れてしばらく休んでました。

 

にゃんだむも、次の日「かしゃぶん」に飛びついて遊んでましたよ♪

 

にゃんだむとアンちゃん、これからも宜しくお願いします!!

 

 

 

 

ペッツルート (Petz Route) カシャぶんスーパーロング ハッチ