ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



もふもふ座布団

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。

 

先日、無事に9月号の「ねこのきもち」の本(定期購読中)が自宅に届きました。

 

そしてその翌日にも「ねこのきもち」が届いたので

 

同じ9月号が届いてしまったのかと思い

 

よく確認してみたら、10月号でした(良かった!)

 

まだ9・10月号と中身は読んではいませんが

 

付録だけはしっかりチェックしました!!

 

10月号はこれです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150906233916j:plain

 

「もふもふお座布団」です!

 

さわり心地抜群で、ほんともふもふします♪

 

さぁ、にゃんだむは気に入ってくれるでしょうか・・・

 

f:id:nakanakamosamosa:20150906234133j:plain

 

そっと前足で確認。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150906234220j:plain

 

「ふみふみ」はしてくれなかったので

 

いつものお気に入り「マカロンクッション」の出番です!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150906234416j:plain

 

どうかなぁ~にゃんだむ??

 

f:id:nakanakamosamosa:20150906234513j:plain

 

たぶん、気に入ってくれたかも。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150906235344j:plain

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150906235407j:plain

 

「ねこのきもち」を読んでいらっしゃるお宅の猫さん達も

 

みんなこうやって「ふみふみ」していると思うとなんだか

 

嬉しくなりますね(*^^*)