ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



キャットタワー争奪戦

こんにちは、夫です。

意外とうちの猫'sは運動不足な気がしてキャットタワーを購入しました。

https://www.instagram.com/p/BBTyzAExpWS/

Instagram

私は気にしていなかったんですが、嫁さんが心配して(上っている姿を見たかったらしい)

案の定、重いにゃんだむは一番上に行かず、アンちゃんが常駐することとなりましたw

 

アンちゃんの身体能力が発揮され、一番上に行くまでに2ステップといった身軽さ!

https://www.instagram.com/p/BBTy02nRpWW/

Instagram

キャットタワーの高さは・・確か150センチ以上あった気がします。

 

リスみたいな動きで、きっと前世はリスかニホンザルだったのかと思います。

 

一方、にゃんだむは一段一段しっかりと上り下りします。おじいちゃんみたいです。

前世はおじいちゃんだと思いました。

https://www.instagram.com/p/BBTy23tRpWY/

Instagram

なんやかんやで仲良しチームにゃんだむはトトロみたいですね

https://www.instagram.com/p/BBTy6dTRpWf/

Instagram

アンちゃんの袋詰め

虐待ではありません。望んで侵入した結果です。