ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



調子の悪い猫、アンちゃんのその後

こんにちは、夫です。アンちゃんのご心配をしていただいた皆様ありがとうございます!

 

先ほど妻が病院に連れて行ったんですが、今週の嘔吐パーティーは

なんともないとのお話でしたw

 

ちょっとホッとしました。

 

最初は普通の吐物だったんですが、最後に吐いたのが

黄色の濃いやつで、茶色いものだったんですね・・

てっきり血が混じったものかと思って心配だったんですが、何でもないようです。

 

最近、寒かったせいか身体が冷えたんでしょう。きっと。

健康管理をもっとしっかりやっていこうと思いました。

 

https://www.instagram.com/p/BA6TzsCxpet/

Instagram

余裕の本猫

https://www.instagram.com/p/BA6T53mRpe4/

#猫 #アン

最近のお気に入りの場所

https://www.instagram.com/p/BA6T95vRpe_/

#猫 #アン

無理のある体制のため、めしょっとなるが気にしない

https://www.instagram.com/p/BA6UD9ERpfM/

#猫 #ニャンダム

競争率が激しい。そもそも俺が飯を食う場所。立ち食いを余儀なくされる。