ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



あ!思い出した!

こんにちは、夫です。にゃんだむとアンちゃんの気まずい空気がいつまで続くのか?と心配でしたが、2日で仲良しに戻りました(笑)

https://instagram.com/p/9nxxHdxpYA/

Instagram

1週間は険悪なんじゃないかな~って思っていたんですが・・

にゃんだむは忘れっぽいようですね~(´・ω・`)

 

私が独身時代、出張で2週間居ないとき預けた友人の家ですっかり適応しており

私が迎えに行くと「誰だ!?」という顔で見られたことを思い出しました・・

 

その後30分くらいで脇腹にヘッドバット(すりすりがへたくそ)され

ようやく思い出していただきましたが、忘れん坊です。

 

繊細な割に大雑把・・誰に似たんでしょうか???

https://instagram.com/p/9nxuCwxpX7/

Instagram

キリッとしているけど何も考えていないにゃんだむ