ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



にゃんだむは猫らしい・・!?

おはようございます、今日も夫です。

どうやら、にゃんだむは猫らしく寒さに弱いようです。

https://instagram.com/p/80gzUZRpQd/

Instagram

そんなに毛皮着てるのに寒いだなんて・・

抱っこすると温かいけど。

 

まだカーペットも敷いていないので、にゃんだむが暖を取る場所が無くて困っているようなのですが

放っておくとくっついてきてくれるので、これはこれでいいかな~なんて思っています(笑)

https://instagram.com/p/80gweKxpQW/

Instagram

でもかわいそうなので、モフモフのカーペット買ってきますね(^^)/