ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



にゃんだむ ○○○中

朝、窓を開けていると

 

にゃんだむはお外の鳥さんに夢中になります。

 

きっと狩りの想像をしているのだと思いますが

 

「にゃ にゃ にゃ にゃ・・・」と話しているにゃんだむ。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150828222957j:plain

 

おひげもピ~ンと立ててます!!

 

まっすぐな瞳がとても綺麗です♪

 

 

 

 

 

先程、(現在22時30分です。)

 

にゃんだむがトイレに入りました。

 

トイレ中ににゃんだむに失礼だとは思いましたが・・・

 

f:id:nakanakamosamosa:20150828223336j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150828223707j:plain

 

頑張っているところです(*^^*)

 

f:id:nakanakamosamosa:20150828223442j:plain

 

砂をかいているこの後姿が

 

f:id:nakanakamosamosa:20150828223604j:plain

 

人間が作業しているみたいで、いつも頑張っているなぁ~と見ててそう思います。