ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



今日のにゃんだむ

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。

 

お盆が過ぎたら、夜はグッと涼しくなりました。

 

半そででお外に出たら、なんだか寒いくらいです(岩手)

 

 

家族の人の話によるとにゃんだむは、日中吐いたようです。

 

日曜日に猫草を与えて、どうやらそのせいもあるかもしれません。

 

もしや土まで食べた!?

 

それらしきモノも混じっていたみたいです。あらら。

 

その後は、普通にカリカリ食べていたようなので様子みてみます。

 

気温の変化もあるのかしら!?

 

にゃんだむは、「デラックスにゃんこ」なんですがわりとデリケートなんです。

 

https://instagram.com/p/zw_kECRpcM/

Instagram

 

ちなみに、鳴き声は子猫みたいに高い声だします(笑)

 

f:id:nakanakamosamosa:20150818215645j:plain

 

現在のにゃんだむ。眠いみたいです・・・

 

ちなみに、座椅子の糸のほつれはにゃんだむが爪とぎした跡です!