ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



こんばんは アンちゃんです

8月2日から今日まで、祖父の27回忌のためにと

 

母の実家には、東京・横浜から親戚がいらして泊まっていました。

 

その時のアンちゃんの様子といいますと

 

初日から3日目までは、2階の部屋から全く降りてこなかったんだそうです。

 

子猫時代は、お客さんがきても人見知りなんかしないで

 

目の前でボールを追いかけて遊んでいたのにな。

 

4日目以降は、お客さんに姿を見せるようになって

 

5日目になると夜中トイレに起きてきたおばさんに

 

「ねぇ、遊んで欲しいんだけど・・・」みたいな感じで擦り寄ったそうです。

 

昨日、私も約1週間ぶりにアンちゃんに会いに行ったんです。

 

午前中は、お昼寝(?)タイムでした。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150810211524j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150810211559j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150810211655j:plain

 

アンちゃんのニャンモナイト!

 

 

 

そして、夜になり遊んで欲しそうにしていたので

 

「かしゃぶん」で一緒に遊ぶと

 

f:id:nakanakamosamosa:20150810212041j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150810212118j:plain

 

まっるこいおめめ♪

 

満足してくれたようです。

 

夏の暑さに負けず、元気いっぱいのアンちゃんでした!!