ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



7月22日のにゃんだむ

引っ越して、3日目。

 

少しずつではありますが、にゃんだむ新生活に慣れてきたようです。

 

いつ様子を見に行っても必死な顔であまり眠っていなかったけれど

 

この日はこんな感じでやっと安心~って思ったのか

 

f:id:nakanakamosamosa:20150724200808j:plain

眠り始めました。

 

にゃんだむなりに、色々部屋の中を観察して

 

安心できる場所を見つけたみたいですね!

 

ちなみにこの場所は、押入れの中です。

 

荷物ケースの上に冬用の電気カーペットをしまって置いていたら

 

その上が居心地良かったみたいで。

 

前に住んでいた家の匂いもついていたし安心したんでしょうね♪

 

やっとにゃんだむが安心してくれて私もホッとしました。

 

ひと眠りした後は、子猫のように甘えん坊。

 

私がどこに行くにもスリスリと寄ってきて

 

トイレに行くのもお風呂に行くのにもくっついてきました。

 

夏のこの時期に「フミフミ」なんてしないのに

 

私のお腹や太ももの柔らかいところに「ふみふみ」してきて

 

とても可愛かったです。

 

過去のにゃんだむの「ふみふみ」の動画のせておきます♪

 

途中、雑音入るので音量注意でお願いします!