ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



甘えん坊アンちゃん

今日も、暑くなる前の午前中のうちにウォーキングしました。

 

最近、ウォーキングが日課になってきました。

 

特にダイエット目的というわけではないのですが

 

とにかく運動不足なので・・・。

 

なんとなく気のせいかもしれませんが続けたらお肌の調子もいいような!?

 

なので、雨が降らない限り続けようかなぁと思います!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150707105425j:plain

 

近所の「みつやばし」。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150707105554j:plain

 

スッキリ快晴!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150707105636j:plain

 

サイクリングロード。

私のお散歩コースです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150707105727j:plain

 

真ん中の岩手山を撮りたかったのに、なんだか周囲の木々や草むらがメインに・・・

 

 

 

うちのおてんば娘アンちゃんは

 

時々甘えん坊になります。

 

甘えるのは、人にではなく決まって「にゃんだむ」にだけです。

 

にゃんだむを親か兄弟のように思っているのか

 

アンちゃんが甘えたい時に、にゃんだむにすり寄っていきます。

 

 

 

にゃんだむも一生懸命アンちゃんに毛繕いしてあげます。

 

そして、いつの間にか

 

f:id:nakanakamosamosa:20150707111532j:plain

 

こうなって~

 

f:id:nakanakamosamosa:20150707111553j:plain

 

同じ格好になって

 

f:id:nakanakamosamosa:20150707111727j:plain

 

寝ます・・・

 

こんな感じで仲良しなので

 

今月お引越しの時に、にゃんだむとアンちゃんは別々の家で暮らすことになるので

 

私は、とても悲しくなるのです(><)

 

にゃんだむもアンちゃんもお互いいなくなったと探すんでしょうね、きっと。

 

猫と話が出来たら、にゃんだむとアンちゃんに事情を説明してあげれるのにな。

 

やるせないです。

 

にゃんだむ、アンちゃんごめんね(><)