ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



可愛いアンちゃん

我が家のおてんばアイドルアンちゃん。

 

昨夜も私が夜0時にトイレに行ったら、アンちゃんトイレの扉で待ちぶせ。

 

「ねぇ~遊ぼうよ~」と話してるかのように寄り添ってきました。

 

家族はみんな入眠中・・・。

 

夜な夜な「かしゃぶん」で30分間アンちゃんと遊びました!!

 

昨日は雨降りだったせいかアンちゃん一日ほとんど眠っていたので

 

夜になって遊びたくなったのでしょうね♪

 

走り回ったり、ピョンピョンジャンプ!

 

私もだいぶ眠くなりましたが、アンちゃんの楽しそうに遊ぶ姿が愛しくて

 

https://instagram.com/p/4g6EvPRpcu/

Instagram

遊び疲れたアンちゃん。↑

 

 

 

実は、色々な家庭の事情がありまして来月引っ越すことになりました。

 

現在、母親の実家にお世話になっていて

 

新居は賃貸マンション(ペット可)になるわけですが

 

家族会議の結果、にゃんだむだけ連れていくことになりました。

 

私としては、アンちゃんも連れて行きたかったわけですが

 

「犬は人について猫は家につく」と言われるように

 

アンちゃんは子猫の時から、今の家で育ちました。

 

アンちゃんは母親の実家にお世話になることになりました。

 

 

 

にゃんだむは、猫だけど夫(飼い主)にべったりちゃんなので

 

たぶん大丈夫!!(だといいな・・・)

 

 

あと約3週間しかアンちゃんと一緒に暮らせないけど

 

一日一日アンちゃんとの時間を大事にして過ごしたいと思います。

 

遠くに引っ越すわけではないので、もう会えなくなるわけではないけど

 

やっぱり私は寂しいです・・・

 

f:id:nakanakamosamosa:20150702185233j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150702185302j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150702185320j:plain

 

TVボードに入るアンちゃん。