ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



今日の日向ぼっこ。

アンちゃん。

 

窓際で後ろ足をおっぴろげて日向ぼっこ。

 

あ~携帯、今持っていない!

 

シャッターチャンスを逃してしまいました・・・。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150507164617j:plain

 

携帯を持ってきた頃には、もとに戻ってしまった。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150507164702j:plain

 

(何かご用かしら??)

 

f:id:nakanakamosamosa:20150507164941j:plain

 

さて、にゃんだむ。(あったかいにゃ~)

 

f:id:nakanakamosamosa:20150507165609j:plain

 

にゃんだむのお気に入りの場所♪

 

狭くても、ちゃんとUターンできるんですよ!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150507164928j:plain

 

アンちゃんは、小さい虫を見つけた。

 

にゃんだむをヒョイと飛び越えて奥に。

 

アンちゃん食べるといけないから

 

私が、仕留めてしまった・・・