ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



夜遊びの誘い

昨日、寝る前にトイレに行ってから寝ようと思ったんです。

 

そしたら、にゃんこの鳴き声。

 

わりと近い。

 

「にゃ~お。にゃ~お。」

 

f:id:nakanakamosamosa:20150330212157j:plain

 

誰かというと、この子です!!

 

トイレから出ると、アンちゃん扉の外側で待っていました。

 

「ねぇ、ねぇ遊んでほしいんだけど・・・」

 

「こっち来て~」

 

としっぽがピヨ~ンと上向き。

 

そして、私はいつも遊んでいる部屋に連れてかれました。

 

お気に入りの「かしゃぶん」。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150408082126j:plain

 

今はだいぶボロボロです・・・

 

ピンクのトンボの胴体と思われる箇所は

 

ガジガジ噛んでしまうので

 

いつだったか、う○ちの中に混ざっているのを発見しました。

 

「かしゃぶん」の「とんぼ」と柄の部分は

 

糸でつながっているのですが

 

f:id:nakanakamosamosa:20150406213916j:plain

 

このお二人が、ガジガジと噛んでしまって

 

最初60センチ位の糸が切れてしまったので

 

結んで結んでしているうちに今10センチもありません・・・

 

そろそろ、買い替えの時期かも。

 

 

夜の0時。

 

家族は、皆寝静まり、アンちゃんと私は夜遊びです。

 

アンちゃん走り回ったり、ジャンプしたり。

 

15分一緒に遊んで、だんだんアンちゃん疲れてきたので

 

この日の遊びは終わりました。