ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃんの芸術作品

アンちゃんは何でもおもちゃにします。

 

部屋にビニール袋を放置していた私。

 

昨日寝る前にカサカサとビニールの音がしていたのは知っていました。

 

午前中に部屋を掃除しようと片付けしていたら

 

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150418155520j:plain

アンちゃん構えのポーズ!!

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150418155506j:plain

こうやって~

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150418155446j:plain

あ~やって

 

f:id:nakanakamosamosa:20150418155454j:plain

はい、できあがり♪

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150418155437j:plain

 

どうです!?私の作品は(^ ^)

 

そのあとも、作業が続きビニール袋がちぎれてしまい

 

アンちゃん食べようとしていたので、没収しました。

 

なんだか、遊び足りないアンちゃんでした。