ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



壊れたオモチャ

今日もアンちゃんと「カシャカシャぶんぶん」で遊びました。

 

ジャンプしてキャッチ! 

 

アンちゃん今日も元気いっぱいです!

 

私も遊びに夢中になりました。

 

そしたら、アンちゃん。

 

 

 

壊れたオモチャみたいな頭の動きをしてますよね~(笑)

 

笑いをこらえきれず、私たちの笑い声が動画に入ってしまいました。

 

それにしても、集中力凄いですよね~

 

真似しようとやってみましたが

 

左右に顔を振ることは出来ても、人があんなに早く回すことは困難です。