ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃん パワフル全快!

3月14日。 アンちゃん 去勢手術後10日目の抜糸前夜。

f:id:nakanakamosamosa:20150315183911j:plain

旦那のお膝を枕にウットリ顔。ラブラブしてました(笑)

 

3月15日 朝

 

抜糸の為に動物病院に連れて行こう準備していたら・・・

 

「アンちゃん、腹帯外してお腹舐めってるよ!」

 

旦那から報告を受けた。

 

なんですって!!

 

アンちゃんは腹帯で擦れた皮膚を舐めっていて

 

術後の傷はどうやら無事でした。

 

午前中、動物病院に連れて行き

 

先生は3ヶ所糸を抜いて

 

化膿止めの軟膏を塗ってくれました。

 

アンちゃん無事に抜糸終了!

 

私もホッとしながらお家に着くと、

 

アンちゃんパワフル全快!

 

階段は何度もダッシュで昇降。

 

ありとあらゆる家具に登り、息をきらしながら走り回っていました。

 

そんなアンちゃんにちょっと迷惑だったのか

 

にゃんだむ君は、イライラして唸っていましたが

 

二人とも落ち着いて

 

f:id:nakanakamosamosa:20150315183943j:plain   f:id:nakanakamosamosa:20150315183849j:plain

 

現在、こんな感じ。

 

全く関係ありませんが

 

わたくし、携帯のアプリゲーム 「白猫プロジェクト」にはまっていて

 

その中に出てくる 「トムボイ」 というキャラクター

 

f:id:nakanakamosamosa:20150315183934p:plain アンちゃんに似てるなぁ~とただの余談でした・・・