ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃんの避妊手術。後日談

https://instagram.com/p/z52WkXRpaC/

アンちゃん去勢終了。腹帯が痛々しい(ー ー;)

 

こんばんは、にゃんだむの保護者です。

 

アンちゃんは、痛みと孤独だった精神的な苦痛から

 

ちょっとナーバスな術後を過ごしています・・

 

にゃんだむも嫌な動物病院の臭いのするアンちゃんを警戒して

あまり近寄りません・・

 

元々警戒心の強い猫ちゃんたちですので

仕方ないっちゃあ仕方ないのですが・・

 

いつも仲良しだった二人のそっけない関係が

一層、心が痛みます。

 

https://instagram.com/p/zxAe6yRpdY/

Instagram

 

 

早く腹帯が取れて、また一緒に遊べるといいね♪

 

去勢なんて、人間の勝手で辛い思いさせてごめんなさい。