ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃんの手術日決まる

 

今日は、にゃんだむの治療食のフードとアンちゃんの避妊手術の予約相談のために、動物病院に行って来ました。

 

これがにゃんだむの尿結石症の治療食です。

f:id:nakanakamosamosa:20150227000443j:plainf:id:nakanakamosamosa:20150226233611j:plain

 

 

アンちゃんは、夜中の2時に

 

「にゃ~ん。にゃ~ん。」と鳴きながら、身の置き所がない様子。テレビボードに乗ったりあちこち行ったり来たり・・・そわそわ・・・

 

猫の発情期ってこんなに大変なんだなあ~

 

アンちゃんは、

 

「私、どうしたらいいの~?」みたいな感じで。

f:id:nakanakamosamosa:20150226233711j:plain

 

私達、家族は夜中アンちゃんの鳴き声で目が覚めるので、寝不足です。

 

ちなみに、アンちゃんの避妊手術は、3月5日の午後に決定しました。

 

帰りに、某ホームセンターに寄って、猫ちゃんのトイレ砂と猫ちゃんの大好きな猫草を買って帰りました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150204162504j:plain