ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



子猫が車に乗ってやってきた(´・ω・`)

帰宅途中の車内にて
「踊ろうよベイべ~やさぁしいすろ~だんす」「にゃ~」
「?またはじまるまばゆいしょ~たい・・」「にゃ~」
「??」音量を絞った。
「にゃ~」

 


車、降りる
エンジンルーム見る
何も居ない。

きっと気のせい
おれ、帰る
ビール飲みたい故。

家、着く
嫁さんに説明
「にゃ~」
聞こえた、空耳、違う

合いの手のやつきっといる
また、エンジンルーム捜す
厳重に捜す

いた!乗り込んでいやがった
職場から車に乗ってやってきた!

で、
手が届かないところに入り込んでしまっていたので
わざわざジャッキアップして捕獲しました(´・ω・`)

風邪をひいていたので
先住民のにゃんだむさんから隔離

元気になったのでネットにさらしてやろうと
アップした次第です。

ほっとけないのでうちにいます
たぶんずっといます

長生きしろよ。

にゃんだむの10分の1のサイズだが
そっちが正しいから。

にゃんだむはたぶん猫違うから。

名前は「アン」です
おじさんがつけてくれました

俺がつけなくてよかったね
ローリングクレイドル鈴木とか考えていたのは誰にも言っていません

ちなみに女子です
にゃんだむと並ぶと
トトロとめいちゃんのようです
※にゃんだむの尻尾がトトロにそっくりと評判です

f:id:nakanakamosamosa:20140911103810j:plain

f:id:nakanakamosamosa:20140919194718j:plain


ニャンダムとアン - YouTube

f:id:nakanakamosamosa:20140919194752j:plain

にゃー


初対面 - YouTube