ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



嘔吐パーティー

こんばんは、夫です。

最近寒波やらなにやらで散々冬らしくなり、猫ちゃんたちの様子が少々おかしい今日この頃です。

 

というのも、最近にゃんだむとアンちゃんがかわるがわる吐いており

心配をしている毎日。

まあ、猫は吐く生き物だとは知ってはおりましたが

嘔吐にも善し悪しがあるようで・・・

 

様子をみつつ病院かな~って思っていました。

 

体調を崩したのはにゃんだむは久しぶりで

アンちゃんにいたってはにゃん生初じゃないでしょうか?

 

単なる風邪であればいいんですがね~

https://www.instagram.com/p/_GebSsxpbi/

Instagram

初めて体調が悪いにゃんこ

 

https://www.instagram.com/p/_GegJnxpbq/

Instagram

フライデーされたにゃんだむ

 

https://www.instagram.com/p/_Ges1fxpcH/

Instagram

嗅ぎ過ぎ、必死過ぎ