ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



決定的瞬間にゃんだむ

こんにちは、夫です!今日はにゃんだむの決定的瞬間が撮れたのでシェアしたいと思います(*^_^*)

あくびが出る瞬間のにゃんだむ

https://www.instagram.com/p/BAeTyWWxpd2/

Instagram

真顔

https://www.instagram.com/p/BAeT0K8Rpd4/

Instagram

にゃんだむは生まれつき口の中が黒いんです・・ちょっと心配ですね。

https://www.instagram.com/p/BAeT1-ZRpd7/

Instagram

ワイルドな顔ww野生のねこって感じです(笑)元々野良でしたが。

 

はい!終了です!肝心な部分を撮り損ねました(笑)

 

お詫びにあんちゃんのキメ顔で締めくくりたいと思います

https://www.instagram.com/p/BAeTw9RRpd0/

Instagram

 

キツさが消えて、丸くなった表情。最近甘え方を少しづつ覚えてきました。

相変わらずにゃんだむに一番なついていますが(笑)