ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



猫たちは年末のボーナスを受け取るとこうなる

こんにちは、夫です。先日年末ということで猫さんたちにもボーナスをあげてみました。二人とも「おっ」っていうリアクションが面白いですね♪

 

https://www.instagram.com/p/_2pIKeRpeS/

Instagram

 

にゃんだむは医者に止められているので、猫缶をなかなか食べさせることができないんですが、Phコントロールの猫缶をアンちゃんと半分こ

 

相当うれしかったらしくいつまでもベロベロしていました~

健康管理、お互いに頑張ろう!

 

では皆さま良いお年を・・・

https://www.instagram.com/p/_2pQ6Uxpem/

Instagram