ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



酒乱猫にゃんだむ

こんばんは夫です。妻がブログの更新を忘れかけているので今日も私が更新していきます。(´・ω・`)

https://instagram.com/p/941fUIxpQh/

Instagram

またたびをうちの猫ちゃんたちにあげるとテンションが上がるんですが、

夫⇒にゃんだむ

という流れであげると、どういうわけか酒乱気味になります。妻がまたたびをあげてもそんなに荒れないんですが、私があげると手を「がぶっ」とされちゃいます・・・(´・ω・`)

「酒だ!もっとよこせぇ!!」

みたいなテンションでがじがじ噛みます・・(笑)

普段、別に嫌がることしてないんですがねぇ

八つ当たりかww

https://instagram.com/p/941bbWxpQb/

Instagram

 

今日のにゃんだむセクシーショット

 

更新が不定期になりがちですが、ぼちぼち更新していきますね♪