ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



アンちゃんと再会。しかし・・

今日も夫です、妻は意外と激務でくたっとしていますので比較的元気な私が書いていきます(^^)/

https://instagram.com/p/4g6uqJRpeD/

その手は何だww

先日、都合によりアンちゃんを預かることとなり久しぶりに再会することができました。

心配だったのはやはり「にゃんだむ」・・

自分の縄張りににゃんこが侵入することは今まで無かったので

絶対威嚇すると思っていたら、案の定でした(笑)

 

アンちゃんのこと、早く思い出してほしいな~って思いますが

にゃんだむのペースでちょっとずつ慣れていってほしいですね~

 

また一緒に眠ってくれると嬉しいです(´・ω・`)

https://instagram.com/p/zy57r9xpRC/

ニャンダムとアンinstagramで加工。幸せそうな写真になった(^.^)

 

アンちゃんはにゃんだむのこと覚えていて寄って行くんですが

にゃんだむが拒絶しているのが切ないです・・