ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



しっかり者にゃんだむ

おはようございます、今日も夫です。

にゃんだむはおっちょこちょいでのんびり屋ですが、

実はしっかり者の一面もあるんです。

https://instagram.com/p/84ZQskxpeB/

Instagram

いつもの生活リズムが狂っていると「にゃぁ~」と鳴いて教えてくれるといった

優しい一面もあり、比較的だらだらする夫婦である私たちの助けになってくれています。

 

風呂に入らずだらだらしていると、その辺をうろうろしだして

にゃあにゃあ鳴いて「風呂入れよ~」と言っているかのように落ち着かなくなります。

 

入ると落ち着きます(笑)

 

猫は生活リズムが重要なんですかね~w

https://instagram.com/p/84ZII3Rpdz/

Instagram