ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



ゴーストバスター

おはようございます。夫です。

 

今朝、ちょっと久しぶりの悪夢にうなされまして

あと少しで金縛るところだったのを

にゃんだむに助けられました(笑)

https://instagram.com/p/84ZOqvxpd-/

Instagram

心霊写真を発見した~といった内容の夢だったんですが

も~生々しいw

写真、こっち見んなって感じで

目が合う直前に背中の辺りに

「ドサッ」

とにゃんだむが着地。

 

ジャンプする必要性が無い場所だったんですが

その音で

「ひっ」

と情けない声を出しつつ目が覚めましたw

 

にゃんだむが来てからあまりそういう類の体験は無かったのですが

直接ゴーストバスターしてくれたのは初めてでした!

 

いつもありがとう、にゃんだむ(´・ω・`)

https://instagram.com/p/84ZJ7Vxpd3/

Instagram