ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



にゃんだむが居ない!?

おはようございます、夫です。

https://instagram.com/p/8zJe2AxpdY/

Instagram

昨日、嫁さんが日中帰宅して荷物の搬入をしていて

何度も家を出入りしていた時の事です。

 

・・にゃんだむが見当たらない・・

 

パニックを起こした嫁さんは私に電話をしてきました。

「まじか~」

と焦りつつ比較的自由な仕事ですので、家に戻ってみることに。

 

押入れなどにゃんだむが入りこみそうなところを

ごそごそとチェックしていると、後ろから金色の物体が近づいてきます。

 

「にゃ~」

 

のんきな声を出してにゃんだむ登場(笑)

 

どこかに潜んでいたようです。

 

忍者ですね・・w

 

家の中に居てよかった~ホッとしました。

https://instagram.com/p/8NxFf5RpUn/

Instagram