ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



目覚ましにゃんだむ

昨日に引き続き夫の方です。

 

今日はにゃんだむの子供のころのお話です。

https://instagram.com/p/3_E-wvRpQw/

Instagram

にゃんだむは子猫の頃から食いしん坊で、てんこ盛りのごはんをぺろりと平らげ

むくむくと大きくなったのですが

夜ごはんの消化が早い日は無理やり起こされてしまいます。

 

その起こし方が、「首筋に牙を立てる」という

なかなか命の危険を感じる起こし方で、

「ひぃ!」と変な声を出して起こされます(´・ω・`)

 

悪気が無いのはわかっているんですが、ちょっと怖かった思い出でした~

 

あ、寝起きはスカッと起きれるのがメリットです♪

https://instagram.com/p/3_EF6dxpfw/

Instagram