ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



にゃんだむに怒られる

こんにちは(^^)/久しぶりの更新ですが、中身は旦那の方です。

嫁さんは新しい仕事で消耗しているようなので私が書いていきますね~

 

https://instagram.com/p/7kvXAlRpXS/

Instagram

今回のニャンダムエピソードは嫁さんと結婚する前の話です。

 

これは私が独身時代、ニャンダムと二人暮らしをしていたときのこと・・

仕事から帰ってからニャンダムの世話を済ませ、ニャンダムも私もまったりしていました。

 

暇だったので酒をちびちびやりながらYouTubeを見てたんですが、夏も終わりかけということもあり

 

「心霊動画」

 

なんてものに興味を示したんですね。

 

「恐怖の~」とか「心霊スポット~」とか夢中になってみていたら後ろから・・

 

 

にゃぁあ~!!

 

とニャンダムが鳴きました。

 

「あれ?熟睡していたはずじゃ・・」

 

いつもはその時間帯起きないはずなんですが、その日のそのタイミングに限り

 

にゃぁあ~!!

 

と若干怒りが混じった声で鳴いていました。

 

ご飯も食べたし、遊んだし、トイレも綺麗・・

なんだろうか?

 

と考えても鳴きやまない・・

 

そこでふと思ったのが、ねこって霊感が強いって話で

試しに動画閉じてみたんです。

 

そしたらまた眠りに入り、落ち着きました。

 

自分なりの解釈ですが

「そんなの見ていると、ろくなことにならないぞ~」

という警告だったのかな~なんて思った話しです(^^)

 

https://instagram.com/p/8FZd3oxpWt/

Instagram