ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



にゃんだむと過ごす一日。

今日は、仕事がお休みだったので、午前中家にいてだらだらと過ごしました。

 

その間、にゃんだむもずっとお布団の毛布の上でゴロゴロしていました。

 

こんな日は一日中、にゃんだむとゴロゴロしていたい!!

 

 

 

 

https://instagram.com/p/8FZcKnxpWo/

Instagram

 

 

https://instagram.com/p/7kv24hRpYl/

Instagram

 

ちょっと肌寒いし、にゃんだむとくっついていればあったかい♪

 

 

 

 

 

午後は、どうしても済ませたい用事があったので

 

意を決して、起き上がって出かける準備をしました。

 

外出しようとすると、(特に旦那さんと一緒だと)

 

にゃんだむは、「え~二人でどっか行っちゃうの??」という表情で

 

玄関の方向をじーっと見ています。

 

かわいそうだけど、「ごめんね(><)すぐ帰ってくるからね」と

 

声をかけてから家を出てくるのですが。

 

ワンちゃんだったら、一緒にお散歩したりお出かけ出来るけど。

 

完全室内猫は難しいですもんね・・・

 

 

 (昨日の夜、にゃんだむにちょっかいかけてしまいました・・・)