ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



新しい食器台。

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。

 

この一週間、体調不良のためブログお休みしました。

 

どうも季節の変わり目は、体調崩しやすくてダメですね・・・(><)

 

ブログを読んで下さっている皆さんはお変わりないでしょうか?

 

 

 

にゃんだむは、いつもと変わりなく元気ですよ!!

 

 

昨日、前から欲しいと思っていたにゃんだむ用の食器台を買いました。

 

さすがに、Amazonの箱はかわいそうだなと思いまして・・・

 

 

 

それから今日、久々にアンちゃんに会ってきました♪

 

1ヶ月ぶりの再会だったのに、アンちゃんは私のことを覚えていてくれたのか

 

玄関の扉を開ける前から、「にゃ~にゃ~(=^^=)」と

 

お出迎えしてくれたのには驚きました!!

 

てっきり2階かどこかの部屋に隠れて出てこないのかと思っていましたから。

 

そして、アンちゃんにもにゃんだむとお揃いの食器台を買ってきました。

 

食器台より入っていた箱の方に興味ありましたが(笑)

 

 

 食器台があったほうが、腰に負担が少なくて良いらしいので

 

にゃんだむもアンちゃんもこれからもずっと快適に過ごせますように。