ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



朝起きると目の前に。

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。

 

今朝の最低気温がついに10℃をきってしまったようで・・・

 

どうりで、寒くて目が覚めました~

 

最近は、朝目が覚めるとにゃんだむがピッタリくっ付いています。

 

きっと寒くて心細いんでしょうね~

 

目覚めると、にゃんだむと目が合うのです。

 

まん丸おめめで見られていると、ちょっと恥ずかしいくらい(*^^*)

 

f:id:nakanakamosamosa:20150915230432j:plain

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150915230453j:plain

 

自分の顔の目の前ににゃんだむがいると

 

それはそれは起きるのが大変で。

 

というか起きたくない(><)ずっと一緒にいたいと思ってしまいます。

 

 

今現在(23時10分)のにゃんだむ。

 

お布団を敷いたら早速やってきました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150915230515j:plain

 

ポカポカ、ほさほさです(*^^*)