ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



まえならい!

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。

 

 

 

私は、小さい頃から背が低かったので

 

いつも背の順で整列するときは、小学校の6年間ずっと一番前でした。

 

なので、いつも両腰に手を当てるポーズ(?)だったなぁと・・・

 

にゃんだむのこの写真を見てそんなことを思い出しました。

 

https://instagram.com/p/7C9smbxpWw/

Instagram

 

「まえならい!」

 

これを子供のときからしたくて、背の順が2番目の子といつも背比べしていましたが

 

どうしても、追い越せなかったのです(><)

 

子供のときは、背が小さいことにコンプレックスを抱いていたのですが

 

身長なんて大人になると全く気にならない!!

 

というか、別のことで色々悩んだり気にしたりしますが・・・

 

https://instagram.com/p/7C9xlLxpXB/

 

 

この寝顔を見ると、いやな事なんて一時忘れて、気持ちが落ち着きます。

 

https://instagram.com/p/7C9udGxpW4/

Instagram

 

にゃんだむパワーです!!(*^^*)