ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



もふもふ後ろバージョン

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。

 

引っ越して住所が変わったせいか

 

定期購読している「ねこの気持ち」が届かないのが気がかりです。

 

今度問い合わせようと思って何週間か過ぎてしまいました・・・

 

8月10日が発売日なので、もう2週間以上たってますもんね!!

 

今月中に問い合わせなくては(><)

 

 

 

今日の写真は、にゃんだむのもふもふ後ろバージョンです!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150827222321j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150827222346j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150827222352j:plain

 

柔らかいところがあると必ず「もふもふ」してしまうにゃんだむです!

 

https://instagram.com/p/6wuULERpdC/

Instagram