ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



赤いお座布団

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。

 

先週は、6日連続勤務でしたが

 

今日は5日間連続勤務初日。

 

今朝はかなりのLOW テンションでしたが

 

今週もなるべく頑張ります!!

 

 

 

さてと・・今日のにゃんだむはといいますと

 

私が仕事から帰ってくるとにゃんだむが玄関の方まで

 

スタスタ歩いて迎えにきてくれて(嬉しいな♪)

 

仕事の疲れも忘れます。

 

最近、座椅子と押入れ以外にお気に入りの場所を見つけたみたいで。

 

https://instagram.com/p/6wtVmBRpbr/

Instagram

 

https://instagram.com/p/6wuOxxxpc0/

 

 

 

https://instagram.com/p/6wtgydRpb3/

Instagram

 

そういえば、チコ次郎さんのハリネズミの「ハーリーちゃん」

 

赤いお座布団使用してましたね♪

 

サイズは違うけれどお揃い(うふっ♪)