ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



テレビを見るにゃんだむ

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。

 

今日は、久しぶりに散歩に出かけました。

 

風がもう秋って感じですね・・・

 

1ヶ月位前は、最高気温が35度ちかくもあったのに

 

今日は最高気温が25度くらいで。

 

この温度差みなさん体調崩されていませんか?

 

真夏の暑さから開放されて気が緩むこの時期。

 

体調崩されないように皆さん気をつけて下さいね!!

 

非常に強い台風15号は、石垣市では観測史上もっとも大きい、71メートルの最大瞬間風速を観測したそうですね。

 

夕方の全国ニュースで被害状況を知りました。

 

台風15号の影響で風にあおられて転倒したり、電柱が倒れたほか、貯水タンクが建物の屋上から落下したということです。
 
被害に遭われた方の怪我の回復を案ずると共に
 
台風の勢力が早く弱まるといいなぁと
 
心配するにゃんだむの保護者です。
 
 
 
今日は、にゃんだむがテレビを見ていました!
 
実は、テレビで鳥さんも映っていて
 
たぶんその鳥さんを目で追っていたんだと思います。
 
今日のにゃんだむは人肌が恋しいのか
 
旦那さんにべったり甘えん坊です。
 

f:id:nakanakamosamosa:20150824192405j:plain

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150824192422j:plain

あの「かご猫」さんみたいな表情でかわいいです!!