ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



今日のアンちゃん

今日は、仕事がお休みだったので月1回の猫用トイレの洗浄と砂の入れ替えをしました。

 

にゃんだむ用と母の実家にいるアンちゃん用のトイレの2つです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150823150346j:plain

 

2週間ぶりのご対面!アンちゃん♪

 

f:id:nakanakamosamosa:20150823150523j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150823150720j:plain

 

毛づくろい中です。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150823150600j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150823150628j:plain

 

今日も高いところにのぼって元気いっぱいでした!!

 

 

 

アンちゃんは爪きりが大の苦手です。

 

なので、2人がかりで今日は爪きりしました。

 

おじがが前足をおさえ私が爪を切りました。

 

いやだいやだと言っているかのようにアンちゃんは鳴いていました。

 

爪きりを終えると、一目散に2階へと走り去っていきました・・・

 

嫌なことしてごめんよ(><)

 

 

 

 帰るときにアンちゃんの様子を見に行ったら

 

f:id:nakanakamosamosa:20150823174053j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150823174111j:plain

 

お布団で休んでました。甘えた声を出して。

 

今度会えるのは、いつかな~

 

おトイレ洗浄の一ヶ月後かしら?

 

出来れば、私は一緒に暮らしたかったのでバイバイする時は

 

しんみりと寂しくなる私でした。