ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



にゃんだむとトマト

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。

 

今日のにゃんだむ。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150822221548j:plain

 

日中、お客さんがウチに来ました。

 

家族のはなしによると

 

警戒心の強いにゃんだむは、押入れにしばらく身を潜めていたらしいですが

 

3時間くらいたつと、自分からひょっこり出てきたそうです。

 

お客さんは、猫があまり好きでないというか猫が怖いみたいで

 

全くにゃんだむに興味を示さなかったので

 

その距離感がにゃんだむに安心感をもたらしたのではないかと推測します。

 

猫も人もある程度の距離感って大事ですもんね~

 

目には見えないことだけに難しい部分です。

 

 

 

 

 

今日は親戚から、トマトをもらったので

 

にゃんだむとのツーショットを撮りました!!

 

f:id:nakanakamosamosa:20150822222559j:plain

 

丸いもの対決!(笑い)

 

f:id:nakanakamosamosa:20150822222654j:plain

 

 

f:id:nakanakamosamosa:20150822222725j:plain

 

トマトをそばに置かれて不思議な顔をしていますが

 

たまたま一緒に撮りたくなっただけで特に意味はありません(^-^)