ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



にゃんだむ痩せたかも

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。

 

最近、にゃんだむが痩せたんじゃないかと

 

家族のあいだで話しています。

 

体重を測ればいいのですが、引っ越して1ヶ月たちますが

 

まだ体重計を揃えていないので今度の休みに買おうと思います。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150821213641j:plain

 

まだお腹のタプタプは続行中なんですが

 

上から見るとくびれが出てきたような・・・

 

f:id:nakanakamosamosa:20150821213813j:plain

 

比較するものがないので、非常にわかりづらいですよね・・・

 

体重測定は、今度の休みの楽しみの一つにします♪

 

 

 

現在、夜の21時40分です。

 

にゃんだむはだいたいこの時間は座椅子でくつろいでいます。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150821214202j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150821214222j:plain

 

前までまん丸顔だったのが、頬の辺りがほっそりした気がします。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150821214428j:plain

 

今にも寝てしまいそうな雰囲気です。

 

にゃんだむの寝顔を見ていると、私まで眠たくなってしまい

 

いつもスターをつけて下さっている方々のブログ訪問をしようと思っていても

 

寝てしまい訪問が遅くなってしまいます・・・

 

すみません(><)