ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



車の整備

こんばんは☆にゃんだむの保護者です。

 

この写真見て下さい!!

 

名づけて 「車の整備」

 

 

 

https://instagram.com/p/5nkgL_RpS-/

Instagram

 

にゃんだむ、かっこいいです!!

 

実は、暑くて涼しい所を自分で見つけてお腹出しているだけなんですが。

 

なかなかいい感じじゃないですか!?

 

こんな車の整備士さんががいたら世の中がもっと幸せになりそうですよね♪

 

 

https://instagram.com/p/6WHkxrxpYg/

Instagram

 

 

 

 

こちらは、アンちゃん♪

 

https://instagram.com/p/6WHiTCRpYc/

Instagram

 

アンちゃんもお腹出している写真です。

 

1週間会っていないけど、元気に暮らしているかなぁ~(現在、母の実家にいます)

 

週末のお休みに会いに行こうかなぁ~なんて思っています。