ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



黒猫のくろちゃん

昨日、猫を飼っている親戚から電話がありました。

 

「ネズミ捕りの(ねこいらず)を食べてしまったのかクロが2日前から元気がなくて

 

ぐったりしている。病院に連れて行きたいから、キャリーバックを貸して欲しい。」と。

 

親戚の電話の声がなんだか慌てていたようだったので

 

ただごとではないなぁと思いました。

 

私は、旦那さんと旦那さんの故郷に帰省中であったために

 

結局、すぐに駆けつけてあげられなかったのだけれど

 

後から聞いた話では、どうやらクロちゃんは風邪との診断だったらしいです。

 

(ねこいらず)の毒を食べていなくて良かったと心底思いました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150816210326j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150816210357j:plain

 

2ヶ月位前のクロちゃんの写真。(黒猫)

 

今は、ひと回りくらい大きくなりました。

 

今日、クロちゃんの様子をみに親戚の家に行きましたが

 

同居している猫のミーミーちゃんと一緒に外に遊びに行ってしまい

 

シャッターチャンスを逃してしまいました・・・。

 

 

 

 

 

今日の夕方のにゃんだむ。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150816223326j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150816223412j:plain