ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



タグに興味を示すにゃんだむ

今日は盆入りですね。

 

皆さんはお墓参りは済みましたでしょうか?

 

私は、明日お墓参りもかねて

 

車で2時間くらい離れた旦那さんの実家まで行く予定です。

 

1泊するので、にゃんだむは私の母に面倒をみてもらいます。

 

なので、明日のブログ更新はお休みとさせて頂きます。

 

 

今日は、旦那さんが買ってきた服のタグに興味を示して

 

f:id:nakanakamosamosa:20150813221855j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150813221846j:plain

 

f:id:nakanakamosamosa:20150813221823j:plain

 

プラスチックの黒いところをカミカミしていました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150813221756j:plain

 

現在のにゃんだむ。

 

押入れに入って寝支度してるようです。