ポジション

にゃんだむとアンという猫のブログ

茶トラねことさばトラミックスが現れるブログです。

あなたはにゃんこが好きですか?

好き/あまり・・



お祭りの後の静けさ

昨日の記事にもとりあげましたが

 

昨日は、真後ろの公園で地区のお祭りがあったんです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150808202815j:plain

 

マイクの音やら音楽や太鼓、人の声などで

 

にゃんだむは押入れに避難するなどして

 

少々お疲れモードでした・・・

 

今朝、公園でテントなどのお祭りの片付けなどで

 

人が集まっていましたが、とても静かな朝です。

 

今朝のにゃんだむ。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150809095928j:plain

 

私が目覚めるとにゃんだむは旦那さんの足元におりました。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150809100044j:plain

 

昨日のお祭り会場の公園。

 

とても静かです。

 

f:id:nakanakamosamosa:20150809100155j:plain

 

安心した様子で、にゃんだむ休んでいるので

 

今日の午前中の掃除機はせずに、休ませてあげたいと思います。

 

これから、おてんばなアンちゃんに会いに行ってきます!!